[Monstertv-linux-announce] 優勝しました中継(動画)こちらを保存しましたのでご覧ください

qyudc_jd qyudc_jd****@yahoo*****

山本です。
中継の方はご覧になられましたか?
3つのペアの方それぞれが素晴らしいプレイを見せてくれました!!

今回の優勝者である
【 KGBさん 45歳 ・琴乃さん 19歳 】ペアの動画を「特別許可店」として保存しましたので紹介させて頂きます。
http://dondoko.net/pk/index.php
こちらより写真のある番組へお入りください。

「山本徳治 特別許可店より放映」こちらの文字を検索してください、そこで保存された動画を見ることが出来ます

又、先日ご案内していた「千晶さん」も今回の中継で刺激をいけたようで、本日会いたいと連絡が来ました
いかがなさいますか?

もし、都合がよければご連絡ください。
http://dondoko.net/pk/index.php
こちらの3つの番組で待機していただいてます、コメントは【 monst****@lists*****今日会えませんか? 】こちらになってるようですので、解りしだい返答してください!

どうぞ、宜しくお願いします。

ムービー案内所 山本 麻紀