[Monstertv-linux-discuss-jp] $B:#$@$1$,%A%c%s%9$G$9!#(B

info****@lived***** info****@lived*****

『アド交換強化期間』のお知らせ:

 男女交際を更に成立させるため、本日のアド抽選により、貴方を含め男女各500名の方を今回のアド交換強化対象とさせて頂きます。

 下記URLから会員登録次第、担当の者が貴方の希望を確認致しますので迅速に貴方の希望に合ったすぐ近くの地域のアド公開女性(最大10名)をご紹介致します!
     http://www.jumpb2.net?imasugu
 フリーメールアドレス(hotmailなど)での申請はOKですので費用、手間は掛かりません!

※対象者※限定 登録の前 1名 の高級女性会員から情報公開の許可を得たので公開いたします。
 華 さん(27歳)
伝言メモ:
 MailやPCはあまり詳しくないので、なるべく早めに会える人を探しています。難しい事は書きませんが、大人の関係をいっぱいに味わいたいと思ってます。家庭があるので、そこまで自由の利く身では無いですが、その辺のマナーは守って頂ける方だと嬉しいです。その代わりにデート代などは私が負担します。
 http://www.jumpb2.net/?hana にアクセスすれば、すぐ×さんに直接メールが届けられます!モチロン\3000分の無料ポイントが最初にもらえます。

拒否
irana****@jumpb*****