[Monstertv-linux-discuss-jp] $B$*EA$($7$?$$$3$H$,M-$j$^$9!#(B

info****@ore-o***** info****@ore-o*****

はじめまして、当方出会の広場を開催しおかげさまで好評を得ております。
        http://www.lovegal2.net/?square
先日、女性会員様から不満についてアンケートを取ったのですが意外な結果が出ました。

「男性会員が少ない為、出会えない・・・」

「紹介されたけど、住所が離れているから、待ち合わせ場所に行けない・・・」

 これまでは男性、女性ともに登録に際しては信頼のおける方かどうかという審査を設けておりましたが、先述したとおり男性会員の数が圧倒的に少なくなってしまったために、男性会員に限っては審査無しで※無料登録※ができるようにいたしました。更にあなたの近辺にいる女性を随時無料で紹介させて頂きます。

        ↓↓↓自動紹介24時間受付↓↓↓
       http://www.lovegal2.net/?syoukai
ご連絡後五分以内にこちらから近所の女性を紹介させて頂きます。24時間体制    で担当の者が迅速にご近所の高級女性情報を公開致します。

なお、希望をされない場合は
 nomor****@loveg*****
までお願いします。至急、配信停止の手続きをとらせていただきます