[Monstertv-linux-discuss-jp] $BB.96%G!<%H$X$NF;!ZBh#3CF![(B

info****@every***** info****@every*****

会話を進めていても後になって自分の求めている相手じゃない
ケースってけっこうありますよね。
なるべく手間を減らして希望の相手と交渉したい方にもってこいな
企画の第3弾を実施いたします。
   <おかげさまで前回、前々回共に好評でした。>
       http://www.lovegal3.net?speed3
  ※下記をしっかり読んでから参加してくださいね

       【速攻デートへの道 part3】
   ==自分が求めている相手からの連絡待ち==

・ニックネームの最後に希望の交際方法のキーワードを入力して
 ください。
       たったこれだけのことで、
    同じような気持ちの異性から連絡が来ます!
キーワード
 S   SEXフレンド(不倫込み)を希望
 L   恋愛相手を希望
 M   結婚相手を希望
 G   逆○助交際相手を希望
 F   メル友,TEL友(普通の友達込み)を希望
 このキーワードリストは女性会員の方に配布しております。

       速攻デート3の特設入口
          ↓↓↓
     http://www.lovegal3.net?speed3