[Monstertv-linux-discuss-jp] $BK\F|$h$jL5NA$H$5$;$FD:$-$^$9!#(B

info****@dgdte***** info****@dgdte*****

 最近このような招待メールが頻繁に届いていると思いますが、余
りにも悪戯(架空請求など)のメールが多い為、当サイトは登録及び
紹介などを※完全無料※と致しました。それだけでなく、今現在認
証(無料)を行われると全員漏れなく、★一万円分Pt★(通常一週間
分)が追加されます。
       http://www.can-denchi.com/?1325
※重要※
 ご利用履歴のある方でも上記URLから配信されたアドレスで再登録を行われると、お客様今までの利用分も全て※【0円】※に戻させて頂きますので、不安なこと一切有りません。

素敵な出会いを自分で掴み取って下さい♪

なお、希望をされない場合は
 nomor****@loveg*****
までお願いします。至急、配信停止の手続きをとらせていただきます。