[Monstertv-linux-discuss-jp] $B8r49$7$F2<$5$$(B

info****@fdsjs***** info****@fdsjs*****

     『 メアド交換して下さい 』

※ワンクリック詐欺や架空請求など一切無いことを保証します。

世の中にはたくさんの出会い系サイトがありますが、ほとんどの
サイトが出会うことが出来ないことをご存知ですか?

出会うことが出来ないサイトは異性に携帯番号やメアドを載せた
メッセージを送っても自動的に他の文字に変換されてしまい、
異性にメッセージが届いても内容が不明で伝えたいことが伝わら
ないことが多いのです。
これでは連絡先を教えることが出来ませんので出会うことは出来
ません。

●当サイトではそのような処理はいたしません。
出会い系サイトなのにそのような機能があったら会えませんので。
当サイトはメアド,携帯番号の交換が可能です。
出会ってもらうために作られたサイトです。

        [ 登録専用入口 ]
                    ↓↓↓
    http://www.can-denchi.com/?exchange

 年齢も職業も多種多様の方々に利用してもらっています。
 若者だけの出会いサイトではありません。最近は平均年齢が
 上がってきていて大人な会員様が増えてきています。
 この機会にどうぞご利用ください。

○登録無料ですのでお気軽にどうぞ。
○イタズラ登録を防ぐ手段としてTEL認証方式を導入しております。
TEL認証を済ませますと10000円分の無料ポイントがもらえ
ます。
無料ポイントだけを利用して退会しても構いません。

お手数ですが配信拒否の方は下記アドレスまで
Please inform the following address if this mail is unnecessary.  nomor****@can-d*****
「ラブ・デ・ギャルソン」配信担当者:霜舞 佑子