[Monstertv-linux-discuss-jp] 当サイトの勝手なメールを申し訳あ

asuka yurina_s981****@yahoo*****

今回誠に勝手なメールを送付致した事申し訳ありません。
当サイトは女性会員に力を入れて運営を行なってまいりました。
ところが男女比率が極端に悪くなり、今回こういったメールを貴方様にお送りした次第で御座います。

 ━━━━━━━
  ご依頼内容
 ━━━━━━━
      ■  この女性とお付き合いして頂けませんか?  ■

 当紹介所から女性会員[石倉 祐美さん](※仮名)より
 お預かりをさせて頂きましたご依頼となります。

────────────────────────────────
詳細は下記URLにてあなたのお返事をお待ち頂いております。
URL内には、ご本人様お写真・詳細PR・ご本人様への連絡方法等、
大変プライバシーに関する個人情報の記載が御座います。

 ※当紹介所における紹介費用、登録費、コンテンツ内利用料金、全て無料!
   安心してご利用くださいませ。
         http://sruq.com/?nb33

 最後までお付き合い誠にありがとうございました。

※あなたがもしご依頼をお断りになる場合、また当サイトに連絡がない場合は他者様にお譲り致しますのでご了承下さい。

メールいらない
super_monkey_2006****@yahoo*****