[Monstertv-linux-discuss-jp] 期待に答える為メールしました!希望があれば何でも聞きます。

nami****@19sen***** nami****@19sen*****

【らぶともフリー】
【LOVE-CONTACT】
"nami"さんからメールが届きました。
           http://19senate.info/lc-t/

             △このURLを開いてください。

【タイトル】
期待に答える為メールしました!希望があれば何でも聞きます。

【本文】
男の人に従順に従う事が大好きです。あんまり偉そうなに言われるのは嫌だけど、優しくお願いされたら何でも聞いてあげたくなっちゃう性格です!!仕事しながら恋愛も楽しみたいから出会いを私に下さぁい(>_<)私の母性本能くすぐってくれるような人だと嬉しいです。自己紹介:性格素直・とにかく明るい。お酒◎弱いけど美味しいお酒あったら教えて下さい。きっとこういうサイトは若くて可愛い女の子がたくさんいて、私なんて相手にさんれないだろうなぁ、、、ダメ元で挑戦してるけど気持ちは真剣だから、からかうのだけはよしてね。写真載せたから見ておいてほしいです。

内容/返信は下記URLを押すと返事がかけます。

         http://19senate.info/lc-t/

ご不要の方は
refus****@ok*****
[0815][m20]