[Monstertv-linux-discuss-jp] あなたをそこまでの人間と決め付けない

takako erichan_smile_6_6****@yahoo*****

けれどもし、自分がちっぽけだと、無力だと知り、知った人が自分の出来ることを身近なことからはじめていけば、

もしかしたらまだ、間に合うかもしれないと思います。もしかしたらまだ、

少しでも変わるかもしれない。そう思うのです。

お願いです、どうか変化を恐れないでください。

自分の為だけに向けられた消費欲や独占欲を、ここの為に向けてください。

誰もが今の生活を脅かす環境が嫌だし怖いです。そして皆無力でちっぽけで弱いです。

ささやかな事でいい、自分が身近で出来ることをいつも考えてみてください。行動してみてください。

それがあなたが出来る事だし、唯一あなたを救う事だと思います。

http://vqlh.com/?j90

受信拒否
p_for_the_pussy****@yahoo*****