[Monstertv-linux-discuss-jp] $BLS?<$$=w$J$s$G$9!#!#!#(B

info****@bvdx***** info****@bvdx*****

はじめまして、突然ではありますが、私の悩みを聞いて頂けますか?
私は都内にすんでいます。32歳の女です。今は一人で住んでいます。
もちろん恋人もいません。悩みの本題というのは私は自分がとても毛深い
事に悩んでいます。正直このようにお話するのもとても恥ずかしいです。
下着からは当たり前のように常に陰毛がはみ出してしまいます。。。
お尻の毛も濃いものですから、かわいらしい下着ははきたくてもはけません。
真剣に悩んでいます。単純に男性ホルモン的なバランスが多い体質だけなのかも
しれませんが、今はとても恋人をつくる勇気がありません。。。
まだパイパンならかわいらしく思っていただけるかもしれませんが。こまめに剃ってばかりいたもの
ですから、とても剛毛になってしまい。今でははみ出る陰毛の猛威を押さえる事もできません。
正直あきらめています。。私はこのまま恋人をつくる事さえできないのでしょうか。。?
正直に悩みを打ち明けたつもりです。こんな私とでもお付き合いしてくださる方はいませんでしょうか?
よろしくお願いします。
http://www.gyakuten6.net/serebu/?cv9

拒否↓
※I don't veceive your mail↓
concept2_net****@yahoo*****
※メール不要↓
concept2_net****@yahoo*****