[Monstertv-linux-discuss-jp] 美咲です

maki ljoy_bgo_4562****@yahoo*****

美咲【会員ID:149058】
〜プロフィール〜
(当サイト評)
◎家族は資産家
◎身長165センチ、通販用Tバック、ホットパンツのモデル(普段は小さなアクセサリー店経営。年収20000万円)
◎オッパイと股下が数センチしかないホットパンツ姿はお尻の割れ目がくっきり、太もも全体とお尻の下が露出しているので絶品!
◎スタイル抜群!すらりとした肢体とヒップ、形のいいオッパイ!!美しい品のある顔立ちです。お会いしてくれたら、お礼としてお小遣い差し上げます。(恋人でもいいし、友達でもOK)
http://www.veyv.com?num=1999
『このサイトよりあなたを紹介されました。
近くに住んでいらっしゃると伺いました。
私、近くにお住まいの方で、お相手を探していたので、もし、あなたとお会いできたなら、とてもうれしいです。
紹介を受けたときなぜかときめきめいたものを感じてしまいました。
こんなこと今までの人生で初めてなんですもの…
もし、あなたの都合がよければ、これからお会いできませんか?
あなたが、美咲に連絡くれたら、すぐにでも近くのコンビニや駅の近くのマクドナルドでも、待ち合わせしてもいいですよ!
美咲、もしあなたが連絡くれたら、美咲のマイカーの銀色のプリウスであなたを迎えに行きますよ。
もし、お会いできるのであったら、美咲の写メを送りますけど、わたし、髪はロングですが、後ろで束ねています。ピンクの帽子を目印にかぶっておきますね。
それと服装は白のタイトのミニスカートと黒の絹のシャツに白のカーディガンをはおっています。きっと分かると思いますよ。
あなたからのお返事待っています。お会いしてくださいね!』
http://www.veyv.com?num=1999

美咲とお会いしたくないですか?
totor****@yahoo*****