[M+ OUTLINE FONTS 420] cvs にファイルを置きました

KANOU Hiroki kanou****@khdd*****

狩野です。

cvs にファイルを置きました。

scripts/ 以下の使わないファイルと、以前、アウトライン化して取り込んでいた
ビットマップデータについては消去しました。
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/mplus-fonts/mplus_outline_fonts/
の下から Attic/ ディレクトリをたどれば簡単に入手できます。

狩野 宏樹  <kanou****@khdd*****>