[M+ OUTLINE FONTS 425] Re: [M+ OUTLINE FONTS 424] Re: [M+ OUTLINE FONTS 423] Re: cvs にファイルを置きました

coz coz****@under*****

森下です。

> ところで、全角空白 (U+3000) の字幅の設定も (ちょっと場違いですが)
> latin_proporotional/bearings の中で一緒に設定しようと思いますが、
> いかがでしょうか?

こちらでは特に異論はありません、おまかせいたします。

> 既存の有名書体では Gill Sans が雰囲気が近いかなと思うのですが、
> あのゴツい感じがまるでなくて、現代的かつちょっと可愛い感じがする、
> 他に無い書体です。

今回の欧文書体は(少くても)自分にとっての標準書体として使用できる
様な、ある意味で「当たり障りの無い」デザインをしています。
ともすれば、今更こんな書体作らなくても、と思われてしまうかなと
考えていたので「他に無い書体です」と言っていただけると嬉しいです。

-

チェックアウトを試みているのですが、
$ cvs -d :ext:coz****@cvs*****:/cvsroot/mplus-fonts co mplus_outline_fonts
cvs.sourceforge.jp: Connection refused
cvs [checkout aborted]: end of file from server (consult above messages if any)
と言われてしまいます。
ssh coz****@shell***** でのログインや、scp はできています。
何が足りないのでしょうか?
# いつもすみません