[M+ OUTLINE FONTS 438] 重複パスの結合

coz coz****@under*****

森下です。

build-ttf.pe 内で、
-
# SelectAll(); RemoveOverlap(); RoundToInt()
-
となっている部分ですが、現在の状態で Mac OS X 10.4 上で make すると、
パスの重複した部分の周辺に白ラインが表示される場合があります。
# Font Book.app、Safari.app など。(*1)
# Illustrator CS では綺麗に問題無く表示されます。

また以前のメールでは、その様な重複パスは結合した方が無難との事でしたが、
上記スクリプト部分を生かして make すると、一部の文字のヌキ部分が
潰れてしまいます。
他の OS 環境で make した .ttf ファイルだったら Mac OS X 10.4 上でも
正常に表示されるものなのでしょうか?
その場合、公開する .ttf ファイルは狩野さんに make をお願いする
という事でよろしいでしょうか?

-

*1 もちろんブラウザなどで通常使用する大きさでは問題になりませんが、
拡大表示を繰り返して大きなサイズで表示すると、白ラインに気付きます。
Font Book.app ではインストール時に表示されるサンプルの大きさで、
既に白ラインが目立ちます。