[M+ OUTLINE FONTS 442] Re: 英数字の kerning 設定

coz coz****@under*****

森下です。

> スクリプトのバグを修正し、新しい設定とともに今 cvs に commit しました。

ありがとうございました。早速 make し、固定幅の数字を確認しました。

> おそらく、Heavy の 0, 2, 3, 5 の 4 文字を囲っている枠だと思います。
> Illustrator ファイルの方も直しておいていただけないでしょうか。

お手数をおかけしました。
たぶんブレンドツールで作成した中間サイズの枠寸法に誤差が混じって
しまったのだと思います。
次の修正時には、かな文字の枠と同様に個別に作成します。

# 先ほどメールチェック前に M+ 2 用の差し替えグリフデータを commit
# してしまいましたが、もしかしたら同様の修正が必要となっている
# かも知れません。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。