[M+ OUTLINE FONTS 443] Re: 重複パスの結合

coz coz****@under*****

森下です。

> この問題ですが、作者の George Williams さんに報告済みで、既に
> パッチを頂いています。
> まだ手元で動作確認してはいませんが、バグは修正されている物と思います。

> 公開時までに修正版が出ていないようであれば作成いたしますので
> お声をおかけください。

修正版が楽しみです、ありがとうございました。
修正されていれば、前述のスクリプトのコメントアウトされた行が生かされ、
こちらの環境でも正常に make できるのですね。

次回移行の公開も、あくまで「TEST FLIGHT」なので、ガンガン公開して
沢山試行錯誤しようと思っています。
もしタイミングが合わない様でしたら、よろしくお願いします。