[MUSASHI-users 522] チェックスクリプトでのNGについて

MASUDA Tuyoshi mtuyo****@pa-ne*****

羽室先生

増田です

Fedora Core3にMUSASHIをインストールしました。
インストールマニュアルに従ってUTF-8に文字コードは設定しました。

チェックスクリプトのディレクトリーにある「euc2utf8.sh」を実行後
「check.sh」を実行し「log」の内容を確認したところ2箇所で [NG] が出ました。

body of xtcal46.xt
body of visit2.xt

それ以外は [OK] で問題ありませんでした。
この状態で使用しても宜しいでしょうか?

--
MASUDA Tuyoshi <mtuyo****@pa-ne*****>