[Nkf-dev 34] Re: nkf 2.0.6 リリース

NARUSE, Yui narus****@airem*****

成瀬です。

> それならいっそ ANSI-C 必須にしてしまって、全体的に ANSI-C スタイル
> に書き換えても良いのではないかと思います。
>
> # gcc 必須は避けていただきたいが。

というわけで、ANSI C Style に書き換えてみました。
また、--fb-char で捕獲できない文字も大幅に減った(なくなた)はずです。

--
NARUSE, Yui  <narus****@airem*****>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA