[Openirvine-dev] $B:#$9$0;O$a$i$l$^$9!#(B

info****@dddhj***** info****@dddhj*****

田中 秀子 様は一般の女性でしかも男性にお金を払う事を前提として登録し
ています。
≪一回につき最低2万円の支払いを確約し、貴方には奉仕してもらいます。つ
まり貴方は全くお金を使う必要はありません。≫

[写真付]   http://www.y-falconry.net/?start2

※名前(田中秀子)で検索して頂くと、無料で2ショットタイムを始められます。
成立条件は必ず女性と会ってもらう事だけです。当然、嫌ならパスしてもらう
事も出来ます。

配信停止はこちらまでお願いします。
irana****@www*****