[Openpts-jpusers] OpenPTSのgcjコンパイル

Kuniyasu Suzaki k.suz****@aist*****

須崎@産総研です。

OpenPTSのコンパイルでトラブっています。

KNOPPIX5.1.1 DVDではgcj 4.1 でコンパイルできたのですが、KNOPPIX 5.3.1のgcj4.3 base あるいは
gcj3.3ではうまくコンパイルできないようです。何かアイデアはありますか。

他のディストリビューションでどうでしょうか。

------
suzaki