[pal-users 58] Re: Tomcat をインストールしない際の PALPortal のインストール

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

    in message   "[pal-users 57] Re: Tomcat をインストールしない際の PALPortal のインストール"
                  Shinsuke SUGAYA-san wrote:

> Tomcat のバージョンは何をお使いでしょうか?
> 現状、PALポータル 1.1 では、Jetspeed 2.1.3 と
> 同様に Tomcat のバグ(?)のせいで、5.5.23 までで
> 5.5.26 で使うには、設定の変更が必要になるかと
> 思います(この辺の情報をまだまとめられてないですが)。

あら,知りませんでした.5.5 系列の最新 (5.5.27) 使ってました.

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****