[PeerCast-Admin @ jp:47] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Modify
REMOTE_ADDR = 61.127.79.20
REMOTE_HOST =
--------
WebIFViewLog
--------
*Webインターフェース-ViewLog

 [[Webインターフェース-Setting WebIFSetting]]等でログを出力する設定にしておくと、
このページにどんどんログがたまっていきます。

 何か不具合がありそうなときは、
ログを出力する設定にしてログを観察するようにしましょう。

 このページには、3つのリンクがあります。

:'''Clear log''':ログを消去します。
:'''View tail''':ページの一番下へ移動します。
:'''View top''':ページの一番上へ移動します。

----

-わからないことは気軽に[[質問コーナー QA]]へ。

--------