[PeerCast-Admin @ jp:252] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Modify
REMOTE_ADDR = 61.127.79.8
REMOTE_HOST =
--------
FreeBSD
--------
PC-*nixの一つ

 詳細は[[こちら http://www.wdic.org/?word=FreeBSD+%3ATECH]]から
様々なリンクを辿ることをお勧めします。

 なお、PeerCastのFreeBSD対応版は2003/05/23現在ではリリースされていません。
しかし、Linux Emulationを用いることで[[動作させる PeerCastLinux]]
こともできるようですし、[[日本語対応版 PeerCastJpReleases]]では
FreeBSDにも対応しているようです。
--------