[PeerCast-Admin @ jp:265] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Modify
REMOTE_ADDR = 61.127.79.8
REMOTE_HOST =
--------
PeerCastNews
--------
PeerCast関連のニュースなんでも

*PeerCastの最新情報を日本語で

 PeerCastは日々更新されています。
表向きは静かなときはあっても、[[giles]]さんはいろいろ改良を加えておられるようです。

 何かニュースがありましたら、こちらのページへどうぞ。

 簡潔な履歴はPeerCastHistory、
詳細なリリース情報の日本語訳はPeerCastReleases、
リリース情報以外のフォーラム日本語訳はPeerCastForumを
参照されるといいかもしれません。

*これまでのニュース

**Announcement: Please help reduce the hops..

 PeerCastネットワークを維持するために、推奨設定値がアナウンスされています。
これは、現状が(クライアント数に対して)ネットワークが混雑しているからです。

 公式アナウンスですので、よほどの理由がない限りは守った方が良いと思います。

- PeerCastForum

**YP Stats

 PeerCastの最近の盛況ぶりに関するコメントが本家のフォーラムに
[[投稿されていました http://peercast.org/forum/viewtopic.php?t=821]]。

 世界の方は、どのように日本のPeerCastを捉えられているのかわかるかもしれませんので、
一読をおすすめします。

- PeerCastForum

*ニュースを投稿したい方へ

 情報共有へのご協力、ありがとうございます。
以下に用意するスペースに、お好きなフォーマットでご記入ください。
UsersNotebook管理者が気付き次第、トップページなどへ転載させていただきます。

 転載する際、サイト構成をある程度統一するために
管理者が一部のコンテンツやフォーマットに多少修正を加える場合があります。

 ニュース性の低い情報はUsersMemoをご利用ください。

 ''ここから下にどうぞ''

----

----

 ''ここから上にどうぞ''

 ご協力、ありがとうございました。

*タレコミ

 本家フォーラムなどの気になるニュースソースをたれ込んで下さい。

[[#rcomment]]
- 2003-04-03 (Thu) 00:53:57 ''[[ano]]'' : http://peercast.org/forum/viewtopic.php?t=864&start=20:cygwin経由で*nixともソース共有?そのかわりwmf。
- 2003-04-03 (Thu) 00:51:57 ''[[ano]]'' : http://peercast.org/forum/viewtopic.php?t=874:peercast://を使いやすくしたいとかなんとか。
- 2003-03-19 (Wed) 00:00:00 ''[[ano]]'' : ページ作成
--------