[PeerCast-Admin @ jp:273] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Modify
REMOTE_ADDR = 61.127.79.8
REMOTE_HOST =
--------
NoteIndex
--------
UsersNotebookの簡単なインデックス

 UsersNotebook、あまりに多いページ数に困惑される方もいることでしょう。

 このページでは、主だったページを分類しつつ並べていきます。
手動ですので、情報が古かったり既に削除されたりしている場合があります。

*メインコンテンツ

-[[PeerCast-Users @ jp]] - 日本のPeerCastユーザのためのプロジェクトです。
-[[QA]] - PeerCastやPeerCast-Users @ jp、UsersNotebookについての何でも質問
-[[なんでも検索]] - 検索フォームを大量に。

**PeerCast関連

-PeerCastReleases - PeerCast関連のリリース情報
-PeerCastHistory - PeerCastの変遷
-PeerCastNews - PeerCast関連のニュースなんでも
-PeerCastJpReleases - PeerCast日本語版関連のリリース情報
-PeerCastForum - 本家フォーラムから一部を日本語化
-PeerCastLink - PeerCastに関連するリンク
-PeerCastUpdateML - 最新アップデートに関するニュースをゲット!

**UsersNotebook関連

-UsersNotebook - PeerCastユーザさんのための、Web上のノート
-UsersMemo - 新規にページを作るまでもない情報やまとめる途中の情報はこちらへ
-UsersFileUploader - UsersNotebookで画像などを扱うためのファイルアップローダ
-[[Wikiの書き方(見た目編)]] - 見た目に関する説明ページです。
-WikiTemplate - 新規ページ作成用テンプレ
-[[テストページ]] - Wikiの練習用ページです。

**各種特集

-[[裏技]] - PeerCastを使う上での裏技のようなもの
-[[LIMBO-54]] - 技術班の方に伺いました。
-[[ぐぐるさん]] - Noraのメモつーかアレ。

*解説・用語

-PeerCastLinux - Peercast Linux版について
-PeerCastFreeBSD - FreeBSD、PeerCastLinuxを参照してください。
-[[チャンネルの立て方(チャンネル情報編)]] - ChannelID、ChannelInformationについて
-FileSource - file://による放送
-OggVorbis - 生めよ、増やせよ、地に満ちよ。
-[[ライセンス問題を抱えてるmp3]] - 非商用か、商用か?それが問題だ
-[[IIP]] - 匿名IRCプロジェクト

**Webインターフェース

-WebInterface - Webインターフェース
-WebIFIndex - Webインターフェース-Index
-WebIFViewLog - Webインターフェース-ViewLog
-WebIFLogout - Webインターフェース-Logout

**用語

-PeerCast - 音楽などのストリームをP2Pで共有
-[[イエローページ]] - チャンネル情報が並ぶ場所
-ChannelID - PeerCastネットワークで各チャンネルを識別するためのもの
-ChannelInformation - ChannelIDに関連付けられた情報

*個人ページ

-[[giles]] - PeerCastの中心開発者
-[[DNA]] - 'D.N.A.' , 萎えラジDNAの中の人
-[[Nora]] - 何者なんでしょうね?
-[[Youkan]] - "羊羹" , "羊羹大僧正", "@半ズボン" , "ydt" , "ykdsj"
-[[ano]] - "ano","ano23","あのにー"等と名乗ってる人。
-[[icigo]] - 悪魔に心を売った人間(微誤
-[[jackson]] - プロジェクトに拉致られたただのユーザー
-[[maxim]] - 最近熱心なリスナーのひとり
-[[pipin]] - サイトあります。

----

更新履歴

[[#rcomment]]
- 2003-05-21 (Wed) 05:49:53 ''[[ano]]'' : 自分でわからなくなってきたのでページ作成
--------