[PeerCast-Listeners @ jp:#] $BM3H~!!(BID154384

info****@nhry***** info****@nhry*****

 愛人契約成立。あとは貴方次第 http://www.ctqo.com?mine6
           △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
       《リッチな女性のセフレ(愛人)に成りませんか?》
          △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
       ID4524の女性から貴方様に肉体関係をベース
       にしたお付き合いのお申し込みがありました!!
        △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 ■報酬■・・・・・一晩なら ¥50,000(デート費支給)

          愛人契約なら ¥300,000(一月)

 ※愛人契約について・・・現在の生活を変える必要はまったくありません
             貴方様と女性会員さま両人の時間の都合の付く
             時間、日にちだけのお付き合いです。
             要するに長期契約という事です。

             ※ただしお互いのプライベートには干渉しない
              のが条件です。

【注意】・4月12日(水)までに返信が無い場合は無効とさせていただきます
     第2候補の男性に移行となりますのでご了承下さい。
    ・女性会員さまとのセフレもしくは愛人契約を結ぶ場合
     必ず報酬金額の再確認を直接二人で行ってください。

 由美の女性の詳細は下記のURLからご確認下さい。
 下記のURLから直接彼女に連絡できる仕組みになっております。
 女性は1日に一回は必ず返信内容を確認する約束になってしますので
 貴方様の連絡から、24時間以内必ず返事が返信されます。
http://www.ctqo.com?mine6

今後配信を希望されない方はお手数ですが
こちら迄
cance****@ctqo*****
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。