[PeerCast-Listeners @ jp:#] 仕事中にしてます

湯川 こずえ tomat****@so-ne*****

私は商社の受付をしている26歳です。お客様で好みのイケメンが来ると、暇な時に応接室で激しく責められる事を想像してデスクの下でアソコをいじっています。時にはローターを入れイってしまいグチョグチョになるので常にナプキンを付けてます。ただ、音を殺すのが大変、今も大好きなオチンチンのぬくもりを思い出し手マンマンチョしてます。ん〜クンニされたい。
http://www.meguriai-max.net/?a27

メール不要:
p_for_the_pussy****@yahoo*****