[PeerCast-Listeners @ jp:#] じ、じいさん。。。

Sakiko Nomua miki_miki_0202****@so-ne*****

先日、僕が小さい頃からとってもお世話してくれて大好きだったじいさんが亡くなりました。
何よりも女好きだったじいさんは、亡くなる直前まで、僕の妻のブラジャーを握り締めて
いて離しませんでした。僕もそのこと自体はとても嫌でしたが、じいさんの余命を考えると
好きにさせてやりたいという気持ちもあり、妻を説得して見守ることにしました。

じいさんは死ぬ前に妻の裸もみたいというようなことも言いましたがそれはきっぱりと叱りつけました。
だって僕の妻なのですから。。
可愛い女性に囲まれていることが何よりも好きだった僕のじいさん。亡くなる前にもう一度そんな
思いを味あわせてあげたかった。

じいさん、今はこんな楽園があるんだよ。。じ、じいさん。。。(泣)
↓

http://www.meguriai-max.net/?a26

配信拒否
↓