[pkgsrc-wip-discuss 70] Update ja-mplus, migemo, migemo-elisp

ishit ishit****@oak*****

  いしはら  です。

  lang/ruby18をmake updateしてしまった時に気づいたのですが、
    migemo
    migemo-elisp
のmakeがとおらなくなっていたので、勝手ながらUpdateさせてい
ただきました。ごめんなさい。ちょっとてきとうかもしれないの
で、お時間があるときに、直していただけると幸いです。
> 山城さん

  あと、
    ja-mplus
もmakeがとおらなくなっていたので、同様になおしてみました。

  (いつものとおり、)間違っていたり、気に入らなかったりしたら、
どうぞいじって下さい。あるいは、つっこんで下さい。

  よろしくお願いいたします。

--
いしはら