[PRb-list] 迷惑ですか、そうですか。

miharu kayo_mn851****@yahoo*****

人と人の出会いは小さな点のようなもの。
そしてその小さな点が集まり、線となり、
やがて面となる。
時とともに忘れ行く出会いもあるが、人生を大きく変える出会いもある。
だから私は一つ一つの出会いを大切にしたい。
たとえそれがどんなかたちであろうとも。

http://sruq.com/?nb20

拒否
s_for_sweet****@yahoo*****