[PRb-list] 【芸能】夏のハワイにはセレブがいっぱい/堂々の人気No1!!ご一読下さい

リアルニュースEX号 news****@jp*****

動画/音楽/ゲーム ― RealPlayerの情報マガジン  RealNews-EX 2009 August
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[注目サイト] 【推奨】これは嘘でも冗談でも有りません!!
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1762/196066053

     ★ RealNews Pick Up!
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ 今回のリアルニュースEX号は?

【芸能ニュース】夏のハワイにはセレブがいっぱい☆
【芸能ニュース】カニエ恋人のダイナマイト・セミヌード♪
【映画】ユッキーナが本音トーク!?
【映画】X-MEN誕生の秘密も明かされる『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』
【新着音楽】「持田香織らしさ」を全ての人に届ける
【ゲーム】あの懐かしの大富豪をはじめトランプゲームがPCゲームで復活!
 他
       ↓↓↓詳しくは各インフォメーションへ↓↓↓

     ★ information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【STAFF推奨】──────────────────────────

       是非お時間有りましたら最後までご一読下さい。

       ★┃堂┃々┃の┃人┃気┃N┃o┃1┃★┃
       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
          面┃白┃い┃程┃当┃た┃る┃!!┃
          ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      面┃白┃い┃程┃儲┃か┃る┃と┃大┃好┃評┃!!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

    一年で数千万円以上稼ぐ会員も居る本物の的中指南サイトが
        新┃規┃会┃員┃募┃集┃を┃決┃行┃!!┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       毎週私達の指南通りに馬券を買うだけで人生一変!?

         ▼▼▼今ご参加(無料)頂ければ▼▼▼
  毎┃週┃1┃0┃0┃万┃円┃獲┃得┃の┃大┃チ┃ャ┃ン┃ス┃!!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
★★★★★★★★★★★★★無料お試し有り!!★★★★★★★★★★★★★★
            ↓詳細はコチラで確認↓
   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1763/196066053

「そんな訳が無い」「信じられない」とすぐに自分だけの価値観で物事を切り
捨ててしまう悪癖こそ「勝ち組」への道を自ら閉ざす「自殺行為」同様です。
「本当に自分が世の中の全てを分かっているのか?」「世の中の金持ち連中は
本当に自分の価値観と同様の価値観を持っているのか?」少し考えれば「その
判断が必ずしも正しい訳ではない」と言うのはお分かり頂ける筈です。勿論、
「金があれば全てが上手くいく」とは言いませんし、「金がある=人生勝ち組
」とは私達も思ってはいません。しかし、現実の社会には「リストラ」が有り
、突然の「倒産」、「急病」等、多くの「不安要素」が有ります。そして、こ
れらに怯えながら毎日を過ごしている方が多くいるのも事実です。毎月たった
数十万円の給料も幾らも残らず貯金も無く、「リストラ」「倒産」「急病」の
どれに見舞われても人生がガラッと変わってしまう人達が多数いるのです。し
かし、そこに「金」があれば、多少の「安心」は持つ事ができるでしょう。「
数百万、数千万円」の預金があるか無いかで、その受け止め方は全く変わって
くる筈です。

長々とお読み頂き有難う御座いました。勿論、私達は強制は一切致しません。
ご自分の為に、私達の情報が少しでも役に立つかもしれない。もう少し詳しく
詳細を知りたいという方はどうぞ下記ページより詳細をご確認下さい。ここで
私達が知り合ったのも一つの「縁」。どうぞ軽く読み飛ばす事なく、ご検討頂
ければ幸いです。

★★★★★★★★★★★★★無料お試し有り!!★★★★★★★★★★★★★★
            ↓詳細はコチラで確認↓
   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1764/196066053

■馬券選定師では中央競馬(JRA)で開催されているレースの買い目情報、
及び情報を提供する情報サイトです。競馬界には皆様もご存知の通り、ブラッ
クボックスと言うのが多数御座います。近年では調教後の馬体重等も発表され
るようになりましたが、それでも調教(実際は最終追い切り以降にも調教をし
ている)や、馬場の改変時期、ハンデ競走におけるハンデの決め方、輸送後の
馬体重の変化、など様々な点はまだ曖昧なまま施行されています。そんな一般
ファンには知り得ない情報や、更なるブラックボックスである「仕込み(詳細
はサイト内の現代競馬の実態…をご確認下さい)」の情報を選定師(レーシン
グマネージャー)等から入手し、会員様達に独自に公開しているのです。中に
は「予想するのが楽しいから競馬情報サイトは使わない」と言う方もおられる
でしょうが、ただ競馬新聞だけを読み予想するのと、私達の情報から予想する
のとでもまた結果は違ってくるでしょう。どんな綺麗事を言おうが、馬券は不
的中より的中した方がいいのは紛れもない事実。使い方は皆様次第ですが、必
ずや「参加して良かった」と思って頂ける結果はお出しできる筈です。「完全
無料」でご参加頂けますので、どうぞご利用下さい。

         長々とお読み頂き有難う御座いました。
         「たった1度の人生」を謳歌したい方…
           是非1度私達にお任せ下さい。

     人生はいつからだろうが、どこからだろうが変えられます。
   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/1765/196066053

主催=株式会社ホースメディア
住所=東京都港区西新橋1-2-9
お問い合わせ= info****@sbake*****
サイトHP = http://sbaken.com/?219

※弊社では不当な料金請求等は一切行っておりません。会員様のメールアドレ
ス等も法令及び行政機関その他が定めた規範、ガイドラインを遵守し大切に保
管させて頂き、退会処理等も会員ページからご自由に行う事が出来ます。安心
してご利用下さい。※弊社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、
損害に関しては弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるも
のといたします。※勝馬投票権は個人の責任にてお願いいたします。

     ★ RealGuide (news) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇夏のハワイにはセレブがいっぱい☆

夏のハワイには家族や恋人とバカンスを楽しむセレブがいっぱいやって来る。
デニス・リチャーズは家族と一緒にバカンス。その他セレブたちのハワイで
の過ごし方は動画でチェック!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/timewarp_001.html

◇カニエ恋人のダイナマイト・セミヌード♪

人気ラッパーのカニエ・ウェストが恋人のアンバー・ローズと共にバルセロナ
でバカンスを楽しんでいるところをキャッチ☆

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/timewarp_002.html

海外芸能ニュース専門のTimeWarpチャンネルはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/timewarp.html

     ★ RealGuide (movie) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇『96時間』 試写会トーク・バトル・イベントでユッキーナが本音トーク

映画タイトルにちなみ96人の女子大生たちと「チョリース」ポーズ!
「父はウザい!?」 哀川翔と木下優樹菜が、父娘関係の本音をトーク。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/movicolle_001.html

◇X-MEN誕生の秘密も明かされる『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』

人気シリーズ『X-MEN』のエピソード・ゼロ的なストーリーとなる本作は、
超金属の爪が武器のウルヴァリンがどのように誕生したのかが描かれていく。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/movicolle_002.html

映画専門のMovieCollectionチャンネルはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/movicolle.html

     ★ RealGuide (music) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇「持田香織らしさ」を全ての人に届ける、記念すべきソロ1st ALBUM
おおはた雄一+原田郁子(クラムボン)とのコラボ楽曲「タオ」(今年の夏の終わ
り頃公開予定映画「女の子ものがたり」の主題歌)や、SAKEROCK・SEAN LENNON
とのコラボ曲など収録。

〈持田香織のPVを見る〉
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/music_001.html

◇デビュー15周年を迎えるゴスペラーズが贈る壮大なラブ・ソング

「宇宙へ 〜Reach for the sky〜」は、2009年、デビュー15周年を迎える
ゴスペラーズが贈る壮大なラブ・ソング。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた15年間の活動の
中で培った圧倒的な存在感と実力で、ときに力強く、ときに愛しく聴かせる
極上のヴォーカル・ワークが、聴くものの心をふるわせる感動の歌!

〈ゴスペラーズのPVを見る〉
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/music_002.html

◇今週のPick Upコンテンツ

JYONGRI … 20歳の女性としての等身大かつストレートなラヴソング
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/music_003.html

m.o.v.e. … 歴代人気アニメソングのカヴァーや、声優とのフィーチャリング
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/music_004.html

YA-KYIM … ボーカル・ラップ・ダンスを融合、22歳の女の子の気持ちを表現
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/music_005.html

滴草由実 … この夏を彩るにピッタリのサマーチューン
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/music_006.html

     ★ RealArcade information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇あの懐かしの大富豪をはじめ、トランプの名ゲームがPCゲームで復活!

学生時代に、休み時間に夢中になって遊んだ、「大富豪」をはじめ、
「スピード」、「神経衰弱」、「ババヌキ」、「ピラミッド」といった
あの懐かしのトランプゲームが全て遊べるPCゲームがここに登場。
当時の思い出に浸りながら、久しぶりにトランプゲームはいかが?

〔今すぐゲームをダウンロード!〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/game_001.html

◇オススメゲーム

 バーガーショップ2 … 人気のバーガーゲームの最新作!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/game_002.html

 最強の麻雀3D … 麻雀ゲームの最高峰!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/game_003.html

 おいっす寿司職人 … 目指せ一流寿司職人
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/game_004.html

◇お得なゲーム情報

メールで紹介したゲームをプレイして気に入ったら、お得なゲームパスの30日
間無料体験に加入して、無料でゲームを手に入れましょう。毎月1本お好きな
ゲームが無料で入手できます。もちろん、いつでもキャンセル可能です。

〔今すぐ30日間無料体験に加入〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/gamepass.html

     ★ RealMusic information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇大人な貴方へ送る音楽番組 - 今なら14日間体験無料!

 月額788円!仕事をしながら、自宅でくつろぎながら、24時間聞き放題。
 最新の邦楽、洋楽はもちろん、クラシックやジャズ、ボサノヴァなどなど、
 大人にピッタリなサウンドで貴方らしい時間を過ごしましょう。
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/realmusic.html

◇オススメ有料・無料番組

【ミュージカル名曲集】
誰もが聴いたことのあるミュージカルの名曲を集めました。
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/realmusic_001.html

【Swedish Jazz】
北欧のジャズ、最近巷では流行っているようです。
オシャレで聴きやすいSwedish Jazzに耳を傾けましょう!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/realmusic_002.html

【ラテン・ミュージック】
夏にピッタリのラテン・ミュージック。夏の午後、ベランダにイスを出して
お酒を片手にいかがですか?
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/realmusic_003.html

【ハワイアン・ミュージック】
ウクレレの美しい調べに体を委ねれば、気分はハワイ!?
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/realmusic_004.html

 RealMusicとは?
 http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/musicabout.html

     ★ RealPlayer information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□
□         ★ RealPlayer SP リリース ★

        更┃に┃進┃化┃し┃て┃、┃誕┃生┃。┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     シ┃ン┃プ┃ル┃に┃、┃世┃界┃に┃繋┃が┃る┃。┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

       動画を検索・保存・変換・転送・共有できる。

       ▼▽ RealPlayer SP をご体験ください ▽▼
        http://jp.real.com/ads/mail/09/0821/rpsp.html             □
                                                                  □□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2009 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。