[PRb-list] 妻であり酌婦、広末涼子が挑む浅田次郎の名作/秋にぴったりの極上のコーヒー

リアル・エンタメ号 news****@jp*****

◆◇リアル・エンタメ号 - 今話題の動画をお届けします!2014年9月25日

公開中の注目作品、また近日公開予定の映画をまとめてご紹介。今月は、
広末涼子ら豪華キャストで贈る浅田次郎の名作のほか、アカデミー賞女優
ニコール・キッドマン扮するグレース・ケリー物語などをお届けします。

[注目サイト] 「極上のコーヒー」と呼ばれるその理由。
〔click〕 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1523435_--_1585417_--_1

◆━ 目次 ━━━━━━━━━━━◆

・広末涼子が挑む浅田次郎の名作、グレース・ケリー<一世一代の大芝居>
・今日のトリビア >> 「江戸時代、正室の子として産まれた将軍は何人?」
・RealPlayer Cloud 最新情報 >> 動画を共有してみましょう

★━ 注目サイト ━━━━━━━━★

味覚の秋、収穫の秋、そして美味しいコーヒーの秋。

そんな秋の落ち着いた午後のコーヒーブレイクにぜひ、楽しんで頂きたいのが、
土居珈琲さんのコーヒーです。

ネット通販界で大きな話題を呼んでいる、あのコーヒー・・・
「極上のコーヒー」と呼ばれるコーヒー・・・
それが土居珈琲(どいこーひー)さんのコーヒーです。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1523435_--_1585417_--_2

 ■┓≪注文殺到話題のコーヒー≫ 多くのメディアに掲載されています。
 ┗┛……………………………………………………………………………………

日経新聞・その他女性ファッション誌・主婦と生活社・主婦の友社
さんまのまんま・料理王国の「2013年度 料理王国100選」などなど・・・

今回こちらのコーヒーをご紹介する理由は、
単に知名度が高いという理由だけではありません。

 ■┓≪リピートされる美味しさの秘密≫  注文がはいってから生豆から焙煎
 ┗┛……………………………………………………………………………………

焙煎してから長期間時間が経過したコーヒーを飲むのは、魚を焼いてから、
長期間経過したものを食べるのと同じ。
このようなことがないよう、注文が入ってからあなただけのために、
コーヒー焙煎士「土居博司」が生豆から焙煎してくれるというのです。

「食べ物同様に、コーヒーも鮮度にこだわりたい。」
これが土居珈琲さんのコーヒーの美味しさの秘密です。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1523435_--_1585417_--_3

実際、土居珈琲さんを試した方々から、ご感想の声がたくさん
届いていました。その声の一部をご紹介しましょう。

┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿
◆・☆      ユーザー様から寄せられたご感想         ★|
┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆┿

こんなにすっきりとして飲みやすく、
そして一杯飲み終わると、またすぐにもう一杯飲みたくなってしまう。。。

飲んでみました。いやもう「未体験ゾーン」と申しますか、
今まで飲んだこともないものを味わってしまったと申しますか…。
もう外でコーヒーは飲めそうもありません。

楽しみにしていたコーヒーが届き、箱をあけるとウットリするような芳しい
コーヒーの香りが強烈に脳天を刺激してきました。繰り返し、繰り返し、
何度も匂いを嗅いでしまいました。

たくさんのお客さまからの声、これに勝る実績はありません。
ドイコーヒーさんのコーヒーを紹介するのに、
これ以上言葉を尽くす必要はないでしょう。

あなたが美味しいコーヒーを飲みたいと考えるのであれば、
土居珈琲さんの味わいをぜひ一度お試しください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1523435_--_1585417_--_4

「珈琲ライフ贅沢倶楽部」 ドイコーヒー(運営 株式会社 土居珈琲)
〒592-8343 大阪府堺市西区浜寺元町4-496-1

★━広末涼子が挑む浅田次郎の名作、グレース・ケリー<一世一代の大芝居>━★

■妻であり酌婦、広末涼子が挑む浅田次郎の名作
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/cn/synopsis_66864.htm
『柘榴坂の仇討』(公開中)

■超絶SFアクション!フランケンシュタインが現代に甦る
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/cn/synopsis_67052.htm
『アイ・フランケンシュタイン』(公開中)

■これぞ無重力アクション!道なき道を突き進み、ビルからビルへと飛び移る
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/cn/synopsis_66884.htm
『フルスロットル』(公開中)

■世界が愛した4人の若者―その栄光と挫折、そして再生の実話
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/wr/synopsis_63678.htm
『ジャージー・ボーイズ』(9/27公開)

■生きていくか、旅立つのか―。17歳、ミアの生死の選択
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/wr/synopsis_65932.htm
『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』(10/11公開)

■吉永小百合らオールスターキャスト、生きる希望が心に灯る――
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/cn/synopsis_67040.htm
『ふしぎな岬の物語』(10/11公開)

■スパイ小説の大家があぶり出す“現代”の<リアル>諜報戦
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/cn/synopsis_66557.htm
『誰よりも狙われた男』(10/17公開)

■完璧だった殺し屋が犯した、ただ一つの過ち
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/cn/synopsis_66324.htm
『泣く男』(R15+)(10/18公開)

■公国存亡の危機!モナコ公妃、一世一代の大芝居とは──!?
http://www.realplay.com/r/ne/201409250/cn/synopsis_66582.htm
『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』(10/18公開)

◆━━編集部あとがき━━━━━◆

ご紹介した『ふしぎな岬の物語』は、女優の吉永小百合さんが主演
・初プロデュースした作品で、第38回モントリオール世界映画祭に
正式出品され、審査員特別賞グランプリ、エキュメニカル審査員賞と、
ダブル受賞の快挙を達成しました!

審査員特別賞グランプリを日本映画が受賞したのは約3年ぶりで、
エキュメニカル審査員賞は、8年ぶりの受賞となります。

主演の吉永小百合さんの他、共演に阿部寛さん、笑福亭鶴瓶さん、
竹内結子さんら実力派キャストが脇を固め、原作のモデルとなった
喫茶店が実在する千葉県明鐘岬の壮大な景色も魅力となっています。

海外からも高い評価をうける映画『ふしぎな岬の物語』は、
いよいよ10月11日(土)より公開です。

◆━━今日のトリビア━━━━━◆

「江戸時代、正室の子として産まれた将軍は何人?」

家康以降の14人の将軍のうち、将軍と正妻(正室)との間に生まれたのは
第3代家光ただひとり。
将軍をはじめ多くの大名は、側室を取ることによって多くの子供をもうけて
後継ぎを確保しました。家康は男11人女5人の合計16人、
第11代家斉は50人以上の子がいて、婚姻政策もさかんに展開しています。
さらに御三家も世継ぎ確保のため。
一方、キリスト教では一夫一婦制のため、正妻との間に生まれた子供にしか
継承権がありません。そのため、ヨーロッパの王室は、しばしば後継ぎが
いなくて断絶しています。

◆━ RealPlay からのお知らせ━━◆

Twitterでつぶやいてます!!
http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0925/twit_000.html

◆━ RealPlayer Cloud 最新情報 ━━━◆

・ 動画を共有してみましょう
http://jp.real.com/story/share.html

・ ガラケーに取り残されていた思い出の動画をクラウドで蘇らせてみた
http://jp.real.com/story/uploadtocloud.html

・ 眠っている動画をオシャレに編集して保存しておく方法
http://jp.real.com/story/editingapp.html

・ クラウド容量2GBには動画をどれだけ保管できる?
http://jp.real.com/story/2gb.html

・ Chromecast と RealPlayer Cloud で、動画をテレビの大画面で楽しめます
http://jp.real.com/story/chromecast.html

▼ RealPlayer Cloud for Windows

↓↓今すぐ無料アップデート↓↓
http://jp.real.com/player/update/?src=rln_001

↓↓公式ページはこちら↓↓
http://jp.real.com/

◆発行元 : リアルネットワークス株式会社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止します。
Copyright (c) 2014 RealNetworks K.K.

◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて
購読の解除をお願いいたします。