[PukiWiki-users 260] Re: 一人用 pukiwiki

會澤 賢一 kaiza****@mac*****

會澤です。

認識を再確認。持ち歩いての範囲は「自宅Wi-Fi範囲内」なのか、「Mobile Wi-Fiなどを使ったり、公衆Wi-Fiを用いて接続する範囲内」なのかで全然変わってきます。前者であれば、127.0.0.1で必用十分ですが、後者であれば、まったく手法が異なります。
無線LANというのが、微妙すぎる言い回しですねぇ。