[Scim-imengine-dev 38] Re: scim-skk

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

> ところで、CVSにはまだ入らないでありますか?
いろいろ修正したので、遅くなりましたがとりあえず CVS に入れました。
現状で、それなりに動くと思います。

あと scim-imengine.sourceforge.jp のページも修正しておきました。
SetupUI が完成したら大半は不要の情報ですが。

次は候補ウィンドウで、その次が SetupUI かなぁと思っています。