[Scim-imengine-dev 55] Re: scim-anthy: Latinモードでアクセント付き文字が入力できません

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Wednesday 15 December 2004 21:33, Hiroyuki Ikezoe wrote:

> 今度こそ直ったと思います。

scim-anthy-0.2.0-3.cvs20041215.1ut.src.rpm で dead key の問題が
解決されているのを確認致しました。ありがとうございます。

が、Latin以外のモードでは相変わらず上矢印でRが入力されます。
また、テンキーの 8 と 2 も入力できません。
Latinモードでは問題ありません。

急ぎませんが、引き続きよろしくお願いします。