[Scim-imengine-dev 874] Re: skim-scim-skk-0.5.2

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

ごく基本的な動作だけは確認したので、
Mandriva Cooker 用の RPM をアップロードしました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=119961

skim-1.4.3-1mdk, scim-skk-0.5.1-2.20051218.1mdk の環境で
動くことを確認しています。
skim-CVS だと動かないかもしれません。
(後述のパッチを当てているので)

気づいた点:
1. skim-scim-skk-0.5.2 のファイルサイズが何故か大きい
展開したら skim-scim-skk-0.5.2.tar.gz がもう一個はいっていました。

2. skim-1.4.3 だとパッチを当てないとビルドできない
前回と同様にパッチが必要です。
(このメールに添付しました)

//
> 足永さん
kazehakase-devel-ml に佐藤さんという優秀なかたが現れています。
初めて投稿したときは返信がないと心細いものなので、
何かコメントを送って励ましてくださるとありがたいです。
お休みのところ申し訳ないのですが、こんなことは滅多にないので、
よろしくお願いします。
(ruby のことだと私には何も書きようがなくて。:-p)

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/