[Senna-dev 280] メーリングリストの遅延について

yama yama****@secur*****

こんばんは。
山下です。

別スレも立てているのですが、内容が異なるため、新規投稿させていただきました。

メーリングリストに投稿したメールが配信されるまでに時間がかかっているようなのですが、他の皆さんも同様
の現象が発生しているのでしょうか?
※メールごとにかかる時間が違うため、投稿したメールの順番が前後してしまうこともあるようです。

自分が参加している他のメーリングリストの場合、投稿後、すぐに配信されてくるため、投稿から配信間での時
間差があると投稿失敗していないかと、不安になります。

皆さんも同様の現象が出ているのであれば、サーバースペック的な問題と安心できるのですが。

あまり、sennaと関係ない話題になってしまいすいません。