[Senna-dev 333] Re: N-gramインデックスによるsennaのインストールについて

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

> インストールがうまくいきました!!

おめでとうございます!
是非Sennaを活用ください。

> さて、今後 senna をインストールされるかたの助力になればと思い、以下にこ
> れまで私の行ったインストール作業を記させていただきたいと思います。

詳細なレポートありがとうございます!
大変参考になるレポートだと思います。
ありがたやありがたや…

--
末永 匡 <a****@razil*****>
(有)未来検索ブラジル http://razil.jp/