[Senna-dev 647] Re: Tritonn 1.0.3 リリース

ym_sabn-****@yahoo***** ym_sabn-****@yahoo*****

はじめまして、井上と申します。
よろしくお願いいたします。

tritonn-1.0.3.mysql-5.0.41のインストールについて
1点質問させて下さい。

------
tarボールを展開したら
configure --with-senna && make && make install
でビルド、インストールが完了します。
------

とありましたので、その通り試してみましたところ、
configure時に、senna-cfgが見つからない、といった
エラーが発生し止まりました。
「ああ、さすがにsenna自体は事前にインストールして
おかないといけないんだな」と思いsennaをインストール
しようと思ったのですが、ここで、

どのバージョンのsennaを入れればいいんだろう。。

というところで困ってしまいました。
従来のような表記、

tritonn-x.y.z.mysql-x.y.z.senna-x.y.z

であれば、どのバージョンのsennaをインストールして
おけばいいのか一目瞭然なのですが、tritonn-1.0.3以降
ではどのようにして必要となるsennaのバージョンを確認
すればよろしいでしょうか?

#結果的にはsenna-1.0.7で試しましたところ問題なく
 インストールできましたが。

見当違いであったりドキュメントを見落としていたならば
大変失礼なのですがご教授くださいますと助かります。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。