[Senna-dev 649] Senna 1.0.8をリリースしました。

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Senna 1.0.8をリリースしました。
http://sourceforge.jp/projects/senna/files/

APIの互換性は(ほぼ)保たれていますので、
Tritonn/Ludiaとも
Sennaだけを入れ替えてバージョンアップ可能です。

しかし、現行のTritonn/Ludiaユーザの方は
バージョンアップの必要はありません。

内部実装の都合上、
sen_query_openのmax_exprsの意味などが
変わってしまっています…
が、Tritonn/Ludia上から利用する場合には
1.0.7と同様に利用できると考えます。

1.0系バージョンのSennaは、
1.0.8にて本当に最終リリースとなる予定です。

●変更点
* APIの追加
  sen_query_scan関数を追加しました。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>