[Senna-dev 481] Re: snippet関数を使うとクラッシュする

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

立松 聖久 wrote:
> cp .libs/libmysql_udf_snippet.so /usr/lib/libmysql_udf_snippet.so
> することでパッチを当てずに使えるようになりました.
/usr/libと/usr/local/libに同じライブラリがあると
確かにハマりますね…

> 途中でlibmysql_udf_snippet.soのインストール先が変わったんですかね?
snippet UDFをautotools化した時点で、
それ以前はデフォルトのインストール先が/usr/libだったものが、
/usr/local/libに変わってしまいました。

混乱を招いて申し訳ございません。

> 以上ご報告です.
> そして,無駄にお手を煩わしたことをお詫びします.
いえいえ。無事動作したようで何よりです。
また何か問題がありましたら投稿お願いいたします!!

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>