[Senna-dev 491] Re: MySQL-5.1.15-betaバインディングについて

Yutaro Shimamura yu****@irx*****

島村です。

ごめんなさい。。
以下にパッチのハッシュ値を公開いたします。

http://yu.irx.jp/dev/senna/files/070227.html

パッチファイルの最後がWRAPLIBS=であるのは正常なので、
そのままpatch -p1であててもらえれば通ると思います。

FreeBSDの場合でしたら、
libtoolと一部のMakefileの書き換えが必要になることを確認しています。

patchをあて、各autotoolsを実行の後、

./configure自体の5410行付近
LIBTOOL="$LIBTOOL --preserve-dup-deps"
を
LIBTOOL="libtool --preserve-dup-deps"
に、

./confugureを通してMakefileを作成後、
./mysql-test/Makefileの184行目辺りに以下の行を追加してみてください。

LN_S = /bin/ln -s

よろしくお願いします。

--
-------
島村 優太郎