[Senna-dev 642] Re: mysqlimportにて、deadlock発生

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

もしかしたら、
現在のTritonnではmysqlimportの利用に制限があるのかもしれません。

一般的には、
mysqldのプロセスが上がったままの時に
myisamchkをかけたりすると問題が生じると思います。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>