[Senna-dev 509] Tritonnプロジェクト立ち上げのお知らせ(MySQLバインディングパッチ)

Tetsuro IKEDA ikdtt****@gmail*****

senna-devメーリングリストの皆さま

住商情報システムの池田です。
この度、Tritonnプロジェクトというのを立ち上げましたので、
その告知をさせていただきたいと思います。

Tritonnプロジェクト ホームページ
http://qwik.jp/tritonn/

Tritonnは、SennaのMySQLバインディングパッチの開発・保守を
行うためにスピンアウトしてできたサブプロジェクトです。

従来のMySQLバインディングパッチの機能の他に、
以下のような機能を追加しています。

- 新しい管理用SQLコマンド"SHOW SENNA STATUS"
- ログ管理機能
- テーブル単位の文字コード対応(mecabでは未対応)
- 2indパッチの統合と動的設定化

またいくつかの既知のバグの修正も行っています。

今日現在はまだMySQL 5.0系に対応したパッチしかリリース
しておりませんが、今後徐々に対応系統を増やしていきたいと
考えております。

フィードバック等、ご支援いただけれればありがたくおもいます。
どうぞよろしくおねがいいたします。