[Senna-dev 534] Re: Javaバインディング作りました

Jiro Nishiguchi spiri****@gmail*****

末永さん

西口です。

SourceForge.jpにSenna-Javaのプロジェクトを立てました。

http://sourceforge.jp/projects/senna-java/

0.01のリリースもしてあります。

よろしくお願いします。

07/03/29 に Tasuku SUENAGA<a****@razil*****> さんは書きました: