[Senna-dev 914] Re: Sennaで構築したMySQL Server へノーマルMySQL Clientで接続した場合に制限はあるのか?

Haruhiko Mitsuya 3arro****@gmail*****

すえなが様

早速のご回答をいただきましてありがとうございます。
(御陰さまで構成上の不安が消えました。)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

みつや