[Senna-dev 924] Re: 文書 ID と位置情報のリストのディスク上での表現形式について

morit****@razil***** morit****@razil*****

はじめまして。森と申します。

インデックスの論理的な構造についてはinv.cに、
さらに物理的な構造とその読み書きについてはio.cに書かれています。
この辺はドキュメントが全然書けてなくて恐縮なのですが、
それぞれのソースコードの構造体の定義をご参照ください。

よろしくお願いします〜。