[Senna-dev 867] Re: sen_snip_exec()のmax_tagged_len

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

返ってくるresultsのうちのstrlenの最大長 + 1がmax_tagged_lenになるという
テストの想定仕様が正しいです。

実装を調査して、実装が上記の動作になるように修正いたします。

Kouhei Sutou さんは書きました:

----
末永 匡 <a****@razil*****>