[tDiary-users-talk: 0300] Re: naviで表示される前後の日記のリンク先がおかしい?

MORIOKA Toru vette****@mail*****

vetteです

"TADA Tadashi" <sho****@spc*****> wrote:
> 標準ではこのような処理をして日記の表示を遅くすることがないよう、月
> をまたいだデータは読み込まないようになっています。navi_user.rbを有
> 効にすると、これの制限が無効になり、重いが自然な動作になります。
> どちらを選ぶかは、tDiaryの実行環境に応じて選択してください。

なるほど
そういえば昔そんな話題を見かけたような・・・

> #一番のオススメは、navi_user.rbを使わずに、毎日欠かさず日記を書く
> #ことです:-)

普段は書いてるんですけど、ちょっと飛んでしまったので
あとから埋めております ^^;

MORIOKA Toru/森岡徹
E-mail:vette****@mail*****