[tDiary-users-talk: 0519] Re: highlightプラグインでハイライトされない

TADA Tadashi t****@tdtds*****

ただただしです。

2012年3月17日23:54 三輪晋( Miwa Susumu ) <miwar****@gmail*****>:
> highlight.rb プラグインを有効にしているんですが
> いつの頃からか日記のタイトルがハイライトされなくなっていました。
> ( いつからハイライトされていないのかは分からないです (>'A`)> )

三輪さんの日記って http://www.area51.gr.jp/~rin/diary/ ですよね?
ちゃんとハイライトされてますけど……。

証拠(?)にスクリーンショットを添付しておきます。

> highlight.js が処理されていないのだろうと思うんですが
> 原因を追うにはどの辺りを確認したらよいでしょうか?

もし別の日記のことだとしたら、手始めはHTMLソースを見て、
highlight.jsが埋め込まれているか、そのソースが404になって
いないか、というところでしょうか。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/